
--------(--)
 

ずっと一緒

               今日は体調不良で会社をお休みしたので

               

              そらとうみと1日ずっと一緒に居ました(^O^)









  ブログ用11.26


   ソファーに座ってる私の横で爆睡zzzの2人(^^:) こんな姿をみていると幸せな気分になります♪♪

        いつも一緒に居てくれてありがとう具合の悪いのも何処かにいっちゃうね。。







                     ストロベリーズです。












  ブロ




                  きゃははぁカワイイはい親バカでした。





            いつも最後までお付き合いいただきありがとうございます パグお座り
2009-11-26(Thu)
 

うみデビュー



日曜日に千葉県の印西市の花の丘公園に新しくドックランが出来たので遊びに行って来ました。




ブログ用11・22¥-2





三連休の真ん中、日曜日だけ天気がイマイチで寒くて・・・しかも市のドックランなのでランで遊ぶのに
説明を聞いて狂犬病の証明ナンバーが必要で病院の証明書しか持って行かなかったので残念ながらランでは遊べず少し出展していたお店を見て印西を後にしました。




ブログ用11.22-5





そのままドックカフェ(K,sドッグ)に御飯を食べにいきました。




ブログ用11・22



うみはドッグカフェデビューで、そらとケーキを食べましたよ♪♪
楽しかったね♪また行こうね。



最後までお付き合いしていただきありがとうございますパグお座り
2009-11-23(Mon)
 

復活そしてお久し振りです。

ご無沙汰してしまいました絵文字名を入力してください

そらうみパパにPCを壊されてしまい頑張って復活させました。


その後、そらの発作みたいな症状は落ち着いてきて一先ず安心です。
ご心配をお掛けしました。

うみは、スクスク育ちアップロードファイル大きくなりました~♪
5.6キロになりました。 もう止まってほしいです。

ブログ用



この間の日曜日に近所のドッグランに遊びにいきましたうきうき



ブログ用2





うみは、まだ他のお友達に慣れなくて、そらの後ばっかり追ってました。


ブログ用3





最後まで読んでいただきありがとうございます  パグお座り




2009-11-19(Thu)
 
☆プロフィール

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
