
--------(--)
 

心配です。

昨日まで仕事の研修で家を留守にしてました。

ソラパパに、そらうみを託し3泊4日の旅行に行っている間に
そらが体調を崩してしまい今日、会社が終わった後に病院に連れて行きました。

興奮した時や朝、起きたときなどに呼吸がおかしくなり苦しそうにします。
心配です。

結果は、はっきりしないのですがレントゲンを撮って起動の途中に白くボヤ-っと
写るっていて少しまくがかかった感じで、それも原因の1つになるそうです。

取り合えず気管拡張剤を飲ませて様子をみることになりました。

このまま落ち着いてくれたらいいです。



P1030140.jpg
2009-10-14(Wed)
 

記念日!?お出かけ

だいぶ御無沙汰をしてしまいました。

体調不良だったり忙しかったりで体重がダウン↓してGパンがユルユルに
健康的な痩せ方では無いので、そらパパが心配してます。
でも、徐々に回復してますので大丈夫です♪




さてさて、これも巻き戻しをしまして9月22日は、そらうみパパの誕生日でした。






P1030325.jpg







ピザを作ってみんなで食べました。

カレ-味が最高に美味しかった





P1030324.jpg





22日は、すいらんでインベントがあり、お出かけもしましたよ。
思ったより天気が良くて暑くなり早々に帰ってしまい写真が、そら一枚だけでした・・・・(^^;)

でも念願の たまうめママさんのUZURAYAストラップとマグネットをゲット携帯に付けてます。
カワイイ超~お気に入りです♪





P1030322.jpg








先週の日曜日に船橋のララポ-トのわんわんランドに行ってきましたよ。
目的は前の週に予約しておいいたカレンダ-の撮影に!!
そらがフラッシュを怖がってしまい上手く、うみと並んで撮れませんでした。
少し離れた距離を編集することになり出来上がりが楽しみです(^v^)








P1030342.jpg







ララポで、お友達に会いましたよ。
ゴメンナサイ名前を忘れてしまいました。
とってもフレンドリ-でカワイイパグちゃんでした。









P1030340.jpg







フレブルのポンちゃん女の子です。
パパさんがボ-ルを投げると持ってきます。






P1030337.jpg







帰宅後の そらとうみです。
お疲れの御様子です。




P1030355.jpg
  


お疲れさま(^v^)










帰宅後の そらの鼻を見てるとハ-ト!?に見えませんかぁ?





P1030350.jpg






最後に少し大きくなった うみです。







P1030347.jpg














いつも最後まで読んでくれてありがとうございますパグお座り






2009-10-02(Fri)
 
☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
