
--------(--)
 

うみランデビュ-??

夏休みは、そらうみパパが仕事だった為、何処にもいけず・・・
土曜日は、お休みだったので近所のランに午後から出かけました。

P1030153.jpg













もちろん、うみも一緒に連れていきました。 しか~し見学組です。

P1030156.jpg









時々そらが遊びに誘いにきます。 もう少し我慢してね(^^)
P1030157.jpg

ブサイクな顔になっちゃった(^^;) そらごめんね(++)




この後にお友達が来て沢山、遊んだね(*^^*)/

P1030160.jpg







帰ってきて爆睡中のそらとうみです。

P1030176.jpg

P1030177.jpg






いつも最後まで読んで頂いてありがとうございますパグお座り
2009-08-30(Sun)
 

お誕生日

パグお座り

8月9日は3歳のそらの誕生日です。 

似顔絵ケ-キを注文しました~

P1030143.jpg



そらに似てる~と思うのは親バカ!?
これからも元気で健康な そらで居てね

P1030146.jpg



うみにもお裾分けで食べちゃいました


P1030118.jpg







いつも最後まで呼んで頂ありがとうございますパグお座り





2009-08-09(Sun)
 

そら&うみ その後

うみはスクスクと元気に成長中です♪♪


P1020980.jpg


















何だ、この寝方は一応、女の子なんですけど~(++)

うみ
















そらとうみの距離は段々と近くなってるかな!?

ブログ用6







でも、でも困ってることが、そらさん身に起きてます(涙)


実は、まだまだ赤ちゃんの うみは、おっぱいが恋しいのか、そらの おっぱいを狙います。
でも立派な歯が生えてるので、おそらく吸っては噛むをしてると思います。

実際そらの おっぱいは腫れていて少しキズもあり痛そうです。






P1030101.jpg











そ・こ・で即席で作ったのが、そらパパの腹巻を、そら様にリメイク(切って縫っただけなんですけど・・・)

そらちゃん腹巻~♪


P1030105.jpg


朝になると脱げているけど・・・・うみが寝ている間は大丈夫なのでOKとしよ~かな(*^^*;)







いつも最後まで読んでいただきありがとうございます パグお座り
2009-08-05(Wed)
 
☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
