
--------(--)
 

家族がふえました(^^)/

♪♪家族がふえました(*^O^*)♪♪

先週の土曜日に我が家へ、やってきてくれました。
365日カレンダ-用3


なまえは、うみです。
P1020965.jpg



そら姉さん共々宜しくお願いします♪
P1020947.jpg



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます パグお座り
2009-07-27(Mon)
 

続、悪夢!!ちょっとリフォ-ム??

前回の車の当て逃げから私に悪夢が続いており
只今、私の身体の一部分にヒビが入ってしまいました~
自宅で高い所の拭き掃除をしていてバランスを崩して転倒
まったくなんなんだ~全治2ヶ月だそうです。


暗くなってても仕方ないので以前からこうしたいな~と思っていて旦那さんに打ち明けたら
やってくれました~リフォ-ム?リメイク?
左側にあったレンジ台(コメビツが付いた台)も分解してくれてコメビツだけを残しました。

ブログ用5

ブログ用4


P1020941.jpg

ヒビが入っている身体で一生懸命、食器を入れました。
まだゴチャゴチャしてるので、もう少し片付けます
この日の夜は、かなり痛かった


工事中のそらは大きい音に反応してビクッビクッとしてましたよ。

ブログ用7


話は変わって日曜日に姪っ子のリトルコンサ-トに行ってきました。

P1020919.jpg

P1020923.jpg
中学生になって最初の発表会でした。とっても上手でしたよ(おばさんバカかな?!)




最後に予告します。
 我が家に家族が増えますよ。
 次回のブログで・・・・



いつも最後まで読んでくれてありがとうございますパグお座り
2009-07-22(Wed)
 

ショックと悲しい出来事。

先日、会社の駐車場でモモの愛車が当て逃げにあいました。
お昼ご飯を買いに行こうとしたら運転席のドアが10センチほどしか開かない???
えっ何でと思い前に回ってみると朝とは違う顔に・・・・・・一瞬、何が起きたのかわかりませんでした。
すぐに保険会社と警察に電話をして事情を説明。
会社の駐車場に止めて置いて、こんな目にあうなんて納得できませんよね!!
仕方なく自分の車両保険で直す事にしました。
お陰で保険の等級も3等級下がってしまいます。
考えれば考えるほど腹が立ちます。

P1020900.jpg
でも車は直せば元に戻りますよね。




昨日の23:00頃、近所で仲良くさせてもらっているワンちゃんが天国に旅立ちました。
名前は、うららちゃん(雑種)2ヶ月ほど前に子宮ガンが発見され肺にも転移をしていて
手術はできませんでした。それでも元気な姿を幾度と無く見せてくれていました。
亡くなる日の昼間、トイレの為、外に出てきていたので声を掛けました。
その日の夜、娘さんが帰って来るのを待っていたかの様に天国へ旅立っていきました。
娘さんが、とても可愛がっていたので哀しんで寂しそうにしている姿を見ていられませんでした。
娘さんに笑顔が戻る日が一日でも早く来ることを願っています。

うららちゃんへ

嫌いな人や知らない人にはワンワンと吠えてたけど
私たち夫婦には尻尾をふってくれて、ありがとう、天国で楽しく走り回って友達をたくさん
作って下さい。

2009-07-12(Sun)
 

旬物&新築祝い

ようやく月末の忙しさから開放されつつあるかな!?
と、ゆ-感じで連日21時、22時の帰宅で少々疲れ気味な私ですが土日と休んだので
また明日から頑張ります。ブログも休みがちになってしまい・・・(TT;)


話は変わり先日ス-パ-で美味しそうなモモを発見!!
そらパパの大好物なので買ってかえりました。
P1020862.jpg


初物なので、そらにもお裾分けしました(*^^*)
P1020863.jpg


凄い勢いで食べてしまい写真もブレブレで上手くとれず・・・(^^:)
P1020865.jpg


この後モモが原因だったのか良くわかりませんが吐いてしまいました微妙に元気のないそら
P1020873.jpg
でも、その後は元気にゴハンも食べたし今は元気印のそらです。。

















昨日そらパパの友人の新築祝いに行ってきました♪♪
とってもハワイアンな感じで私の大好きなインテリアでした♪♪
P1020894.jpg


2人姉妹のとってもカワイイ娘さんがいて赤ちゃんの時から会っていてもう
お姉ちゃんは22歳、早いですね。。素直で明るくて美人さんでとってもキュ-トな姉妹なんですよ♪
P1020891.jpg
お姉ちゃんと一緒に撮ってもらいました(^O^)/


メッチャ可愛いジャンガリアンのナルトちゃん人が大好きで誰かが居ると遊んで~とアピ-ルする
らしくて夜行性なのに昼間は起きてて夜は自分で綿の布団を掛けて寝るそうです。
P1020887.jpg
ナルトちゃん写真が上手く撮れなくてゴメンナサイ・・・




いろいろ御馳走になりました。メチャ美味しかったカレ-です。
ご飯のカタチはキィティちゃんなんです。
ナルトママさん歯が痛く無いときに、また作って下さい。
P1020889.jpg
遅くまで、お邪魔をしてしまい、ありがとうございました。
楽しかったよ~  


と、ゆ-わけで我が家に帰ってきたのはAM3:00頃寝たのは4:00ぐらいで
なが~いお留守番でゴメンネ!!のそらです。
P1020884.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございますパグお座り



2009-07-05(Sun)
 
☆プロフィール

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
