
--------(--)
 

複雑???

土曜日に待ちに待った浜田省吾さんのライブに行ってきました。
会場は東京ド-ムの内にあるJCBホ-ルで行われましたよ♪
バックバンドにバイオリンに指揮者とバラ-ド中心としたライブで最高なライブでした♪

ブログ用

ライブは楽しみでしたが一方そらを夜遅くまで留守番させるのが心配で
出かける前に少しゴハンをあげてライブ終了後は夕食はコンビニで買い速攻、家路に着きました。








留守番組のそらです。組って言っても1対2じゃんゴメンネ汗

ブログ用5











話は変わって少し前のことを載せます。
友達の(mixiネ-ムremon)が誕生日に中華を御馳走してくれました。
中華と言っても普通の中華料理店ではなくて千葉県の○張にあるアイドルグル-プ嵐の○葉くんの
実家でもあるんですよ味も凄く美味しくて○葉くんの、お母さんも居ましたよ。
お母さんは綺麗で○葉くんに似てました。お母さん似でした。

ブログ用1





この後remonは我が家にお泊りが決定して、そらと一緒に寝ました。
夜中にトイレに起きて布団に戻ると、そらに占領されていて小さくなって寝たそうです(爆)
写真が無いのが残念です。
2009-06-22(Mon)
 

ようやくです。(HAPPYな日)

ようやくPCも帰ってきてブログも何となくカタチになってきて??
近況報告みたいなのからスタ-トします。






6月9日はモモの誕生日でした(*^^*)
嬉しくは、ないのだけども・・・・旦那さんがケ-キと、なっなんとサプライズでピアスを
プレゼントしてくれましたボケボケの写真でスイマセン
P1020785.jpg



P1020783.jpg












話は変わって我が家は只今ウッドデッキ作成しています。
コスト削減で旦那さんの手造りです。
もう少しで完成!!完成したらBBQしたり夏は、そらをプ-ルで遊ばせたりしたいと思ってます。
P1020777.jpg












工事を見守る、そら みなさん、ぜひ、あたちの家に遊びに来てネ byそら
P1020776.jpg











これはオマケでドラエモンそらちゃんです。
P1020775.jpg
2009-06-11(Thu)
 
☆プロフィール

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
