
--------(--)
 

大丈夫?

天気の良かった週末



先週に行ったそらうみの病院へ行こうと思っていた土曜日
私の体調不良の為に中止にしてしまい





今日になって、そらの尻尾のキズが酷くなってしまい多量の出血!!
すぐに殺菌力の強いシャンプーで洗い流してみると凄くサケてしまっていて
病院に連れくことにでも東京方面には千葉県から先に行ったことがない
わ・た・し^^:旦那さんは仕事で不在だし頑張って行ってきました!!














何とか到着して診てもらい薬で1ヶ月様子をみて、それからまだダメなら検査して
それでもダメならクルクル尻尾を切断するしかないそうです(涙)

まずは薬で治してあげることが先決そらが一番ツライと思うから
帰ってきてからも結構な出血をして早く治ってくれ~尻尾と願うばかりです。




































2011-01-22 002

病院行きを中止にした土曜日お天気が良かったのでデッキで日向ぼっこ中のそら♪


















部屋に戻ってからも

2011-01-22 004






近づいてみよ~

2011-01-22 005

2011-01-22 006

ぶちゃいくな顔(笑)ですね~^^

























2011-01-22 008

早く治そ~ね!























マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます


訪問お返事が遅れていてすいません




























2011-01-23(Sun)
 

行って良かった。

朝カーテンを開けてビックリ雪が薄っすらと積もっていました
寒いはずです・・・・









また2日前から うみが血便をしたので今日いつもと違う病院に行ってきました。

遥々1時間ぐらいかけて向かった先は、たまごんが通院している病院に!!
以前から、たまうめママさんから話を聞いていて良い病院だなぁ~と感じていたので!!




たまうめママさんに住所を教えてもらって行く事を話したら
たまごんと一緒に来てくれました








2011-01-16 001

ドライアイの診察をして待合室で一緒に待っててくれてる、たまごんドライアイじゃなくて良かったね^^



















2011-01-16 004

うみの血便を持っていき、その日のうちに便の検査をしてくれて検査後に診察でした。
初めての病院と検査の結果待ちでドキドキと緊張だったけど
たまうめママさんが一緒に居てくれて心強かったです。

結果は細菌が腸に入ってしまった為と診断でした。
悪い物ではなくてホッとしました。
院長先生も説明下手な話を良く聞いて下さって安心できました。
スタッフの方達も優しく声を掛けて下さって嬉しかったです^^



















ホッとしたのと同時にお腹が空いてきて(笑)帰りにSAエリアによりお腹を満たし
フレブルちゃん(お名前きくの忘れてしまいました)に会いましたよ♪

2011-01-16 006





















家に着き一休みしてからお風呂に入れて爆睡中のZZZ~そらうみ。

2011-01-16 007


2011-01-16 010

















せっかくなので、そらも診察してもらい安心安心のそらうみ家です。

たまうめママさんありがとうございました。











マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます


訪問お返事が遅れていてすいません













 



2011-01-16(Sun)
 

11日(土)の出来事。。。

今日の出来事(土曜)としてアップしようと思っていたのにウトウトZZZしてしまい
0時になってしまいました・・・











本日(土)そらの緑内障治療経過の為、病院へ行ってきました

































2010-09-11 018

帰りの車の中で9月なのに真夏並みの猛暑で暑いね































2010-09-11 019

あたちもお付合いなの それにしても暑いでちゅね~
あっそうそう あたちいま想像妊娠中なの~





































そらの眼の治療経過は、まだ眼球の数値が高めで引き続き眼薬で経過診です。
早く充血が無くなって数値も落ち着いて欲しいです。


















我が家の新入り

2010-09-11 021

近所の雑貨屋さんで見つけ即買いしてしまったメガネ立て♪






































マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます


訪問お返事が遅れていてすいません。




2010-09-12(Sun)
 
☆プロフィール

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
