
--------(--)
 

嬉しい気持ち♪

今週よりまた忙しい毎日が流れています

忙しくて体力的には大変だけど、いつもと変わらない日常は一番しあわせですね^V^















ハワイに行かなかった私にお土産を頂きました




2011-01-13 001

私の大好きなハワアン柄のタンブラーとマグカップ





2011-01-13 002

パイナップルの形をしたクッキーとパグ名前ホルダー









何といっても南国に地に行かなかった私の為にお土産を買って来てくれた気持ちが一番嬉しいです^V^







我が家の長女そらから

2011-01-13 003

うちのお母ちゃんに、ありがとうございました。
今年もお世話をかけると思いますが宜しくお願いしますです












でっ!!お母ちゃん、これ美味しそうな匂いがするよ~な・・・・・!!??

2011-01-13 005

そらさん気のせいでは・・・・・( ^^:)















2011-01-13 007

気のせいでは納まらず父さんよりオヤツをもらってました

勢いよすぎてブレブレです(笑い)

















マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます


訪問お返事が遅れていてすいません








2011-01-14(Fri)
 

お野菜いっぱい

関東は梅雨が明けて猛暑続きですね



夏は好きな季節だけど、この暑さに注意ですね。
みなさんもパグズ達も気をつけて下さいね








ずっと仲良くしてもらってる、そらうみパパの友達ファミリーから
アイスプラントとゆう苗を教えてもらってプチプチしていて美味しいらしいと
聞いたのでネットで苗と収穫した物を購入しました


2010-07-17 005

天候のせいで苗が小さいらしく・・・無事そだつのか!?






そして嬉しい、おまけ付きで届きました。

2010-07-17 006
      ↑
アイスプラントです。

おまけにしては豪華な沢山の野菜達






姉から野菜スープを作れば!!と言われ早速、夕飯に作りました。
残念ながらスープの写真は撮り忘れてしまいました







野菜が届いた日の午後からは姪っ子さえちゃんのピアノの発表会に行きました♪

2010-07-17 002

もう7回目の発表会

本人は緊張してペダルを踏む足が震えていたそうです。
頑張ってる姿に感動してしまいました(おばさんバカです)




花束を作ってもらいに行った花屋さんに居たクーちゃん

2010-07-17 004

甘えんぼうさんなんですって









そして今日の床ベターズ

2010-07-19 004


2010-07-19 003



相変わらずベターしてますね






マイペースですがランキングに参加しています
ポチッとして頂けたら励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます




2010-07-19(Mon)
 
☆プロフィール

モモ

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
