
--------(--)
 

プールへGO =3

夏休み今年は父さんのお休みが とびとびなので泊りでのお出掛けは中止っつーことで!!

でも暑いし(@@;) そらうみを連れてプールへ行ってきました^^


千葉市中央区川崎町のふくだ電子アリーナ内にあるア・ラ・メールさんへ行ってきました。

2011-08-12 003


そらうみともお店の方のアドバイスと指導で上手に泳げました^^

動画を上手く載せることが出来ないので写真のみに・・・・・(汗)


食事も美味しく頂きました♪

2011-08-12 007

写真を撮り忘れてしまいましたが、そらうみも かぼちゃが入ったタイ焼きを頂きました。








お友達にも偶然会えました~~~♪♪♪

我が家よりも先に来ていた のんさん家のあずきちゃん

2011-08-12 008

パグミ以来で久し振りに会えて嬉しかった^v^ /
今度は、おやつ持っていくからね♪一緒に食べようね♪







***************お知らせ****************

 近々アメブロにお引越し致します。ただ今準備中なので
 完了したらまたお知らせさせて頂きますので良かったら
 遊びにきてやって下さい。
***********************************




ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます






2011-08-16(Tue)
 

続・初ランへ♪

今日も寒い朝ですね












前回の続きで城南島ランで遊んだ後ランチヘ



2011-01-09 026

テラス席で頂きました

2011-01-09 024

この日はお天気が良くてテラス席でもポカポカでした。
とっても美味しかったです^^
















ランチの後は、ひめママさん家へ♪

2011-01-09 030

ランで遊び疲れてネムネムな ひめちゃん早く目が治るといいね。







2011-01-09 028

ちゃこちゃん。ひめママとボール遊びしてカワイイ~ボケボケになっちゃつてゴメンネ











2011-01-09 034

仲良くネンネ^^気持ちよく寝てるところに写真を撮ったからビックリして起しちゃったゴメンヨ~

















夕食に、ちゃんこ鍋を御馳走になり写真は撮り忘れました・・・
ひめママさん、とっても美味しく楽しい時間をありがとうございました















2011-01-09 035

うみはリラックスして寝てましたよ。そらの写真は撮り忘れて無いです。












ひめパパさんママさん楽しかったです♪ ありがとうございました。

何もない所だけど我が家に泊まりに来てね!












マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます


訪問お返事が遅れていてすいません





2011-01-12(Wed)
 

初ランへ♪

いよいよ明日から本格的に仕事初めです
めちゃくちゃ忙しそう~元気いっぱいに頑張ります








9日の日曜日ひめママさんからお誘いを頂き城南島へ

今年初のランで、そらうみも嬉しそう^^

2011-01-09 013



2011-01-09 020


お友達が沢山いたね






ひめママさんのお友達の小町ちゃん初めましてでした♪

2011-01-09 016


ロビーちゃん、うみと同じ年で初めましてでした♪

2011-01-09 014
















そして、ひめたん今年初ごあいさつでした

2011-01-09 011
 


妹の、ちゃこちゃん

2011-01-09 012

パグ座りしてて、とっても可愛い~洋服小さくなっちゃってゴメンヨ~











2011-01-09 002

ひめたん何やら気になる様子・・・?おやつ?






久し振りに城南島へ楽しかったです。
ひめママさんありがとうぎざいました。









この後ランチへ続きは次回に^^

マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます


訪問お返事が遅れていてすいません






2011-01-10(Mon)
 

絶対復活!!

お正月三が日も、あっとゆーまに過ぎ我が家の旦那さんは本日より仕事でした












年末に大発作を起こして一時は凄く心配な状態だったUZURAYAさん家のたまごんくんでもすご~く頑張って自分で歩きまわれるまでに



めちゃめちゃ嬉しくて嬉しくてパパとママと頑張ってくれた、たまごんに感謝です。
きっとパパとママとうめこちゃんの居る家に帰りたいと強い思いでトリャーっと復活!!してくれたのかな^^ありがとう





とっゆーわけで2日に、たまごんに会いに行ってきました~^^







2011-01-02 001

たまごん大きなオメメでオヤツをくれ~ビームを見れて嬉しかったよ^^
まだ100%じゃないけど少しずつ体力をつけて行こう!!



2011-01-02 004

優しいお顔のうめこちゃんブレブレでゴメンナサイ^^:また遊びに行かせてね











2011-01-02 008
ちこちゃん


はっぴい ちゃこりん
マーちゃんさんちのリンちゃんとちこちゃん



2011-01-02 010
りんちゃん

















2011-01-02 006

この日はじめましてのゴエママさん家の五右衛門くんと武蔵くん(フレブル)2人とも、とっても大人しくて
可愛かったなぁ~












2011-01-02 009

そら


2011-01-02 003

うみとたまごんの後ろ姿が愛おしく思うのは私だけかな?後ろから抱きしめたくなっちゃいます^^









たまうめさんたまごんの元気な姿が見れて嬉しかったです。
ありがとうございました




追伸:今日、今年初めての病院へ行ってきました。
   うみは腸のポリープが完治しました。
   心配して頂きありごうございました









マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます


訪問お返事が遅れていてすいません






 





















2011-01-04(Tue)
 

2011・元旦

新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します










毎年恒例の成田山に初詣に行ってきましたよ


2011-01-01 004


















今年は暖かくて良かったね


2011 002




























2011-01-01 011


仲良く一生懸命歩いたね

帰って来て寝るときも仲良くうみはそらが大好きなんだよね



2011-01-01 002























今年も特別なことはないけど平凡な毎日が送れたら幸せ



















2011-01-01 008_05_01


今年も、そらうみ家を宜しくお願い致します

皆様にとって健康で素敵な1年でありますよ~に



















マイペースですがランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます


訪問お返事が遅れていてすいません

2011-01-02(Sun)
 
☆プロフィール

Author:モモ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用

誕生日2006年8月9日
      (パグの日)
名 前そら(女の子)

特技☆食べること寝ること遊ぶこと☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

365日カレンダ-用3

誕生日2009年5月22日
     (ガ-ルスカウトの日)
名 前うみ(女の子)

特技☆そらのベロにじゃれること☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆ 最近の記事+コメント
☆ お友達∪・ω・∪
このブログをリンクに追加する
❤❤❤❤❤
遊び来て頂きありがとうございます♪
❤❤❤❤❤
そら❤うみにポチッとお願いします♪
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆検索フォーム
☆365日カレンダ-∪・ω・∪
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
